[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

ギャラリーアバルト自動車美術館   モジャ : 2009/11/30(Mon) 01:00 No.769
動くでぃれおさん 初めまして、愛知でアバルトグランデプントに乗っているものです。
先の勤労感謝の日、山梨県のギャラリーアバルト自動車美術館にて、こちらの愛知県の会員の方々3名と出会い、ご一緒させて頂きました。
名刺を頂いたsadaさんとkazさん、あと1名は会員紹介に写真はありませんが156V6に乗っていらしたのでぺぺぺぺさんと思われます。
同県の御三方に出会い、行って帰ってくるだけの孤独な弾丸ツアーで思わぬ楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
その節はありがとうございました。
また、せっかくお誘い頂きましたが、仕事の都合でに色よい返事を出来ずに申しわけありませんでした。
世間様から外れた時間帯を生きておりますが、同地区に住む身、どこかで洗車の行き届いていないアバルトを見かけられましたら、また声をかけてください。
このような内容をどこに書けばいいのか分かりませんでしたので、こちらに失礼させて頂きました。
どうも、お邪魔様でした。

[→769] Re: ギャラリーアバルト自動車美術館   ぺぺぺぺ : 2009/11/30(Mon) 22:48 No.771
156 モジャさんこんばんわ。先日はお世話になりました。
久しぶりにインプレッサの話が出来る方と出会えて僕も楽しかったです!!
しかも東海地区第一号のアバルトグランデプントとは(^^)恐れ入りましたよ(笑)
富士川SAで見かけた時は勝手に盛り上がっておりましたが、ギャラリーアバルトの駐車場でまた再開できるとは(笑)
何かの縁ですね(爆)

今度○島の○○○○でお○○食べ走りツアーでも企画してしまおうかな(汗)

またお会いしましょう(^^)/


Re: ギャラリーアバルト自動車美術館   sada : 2009/12/02(Wed) 20:40 No.773
147GTA おおっと(^^)
その節は、お世話になりました。
狭い日本、またどこかでお会いすることもあるでしょう!!
しかも、同県だし(^^;
再会を楽しみにしております!!

Re: ギャラリーアバルト自動車美術館   モジャ : 2009/12/03(Thu) 01:22 No.774
動くでぃれおさん お二人とも、その節はどうも!
僕も富士川SAでチェックしてましたよ、同県ナンバーの3台を。
久しぶりに自分の車を知っている人たちに会えて嬉しかったです。
周りにはあまりいないんですよね、アバルト知ってる人TT
今度お会いした時には、もっとじっくり見て頂けるように、ちゃんと洗車しておきたいと思っています(爆)
あと、ぺぺぺぺさん、ウチはお年寄り向けの煮物やお漬物しか売ってませんよ(笑)
それでもよろしければ、お近くにお越しの際は是非お寄りください。

 []