[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

よよびしゃん^^   コロ輔 : 2010/01/30(Sat) 15:42 No.801
Brera&Spider 単独表示 002.jpg 昨年末に147をスパイダーに入れ替えしました。

私のページの写真を入れ替えしていただけませんか?

ちょっとした衝動買い?だったのですけど(笑)

たまたまネットでスパイダーの登録済み車(半年50km走行)が348万

で掲載されていて、冷やかしに行ったらもう売り切れた後・・・

すごすごと帰ろうとすると、なんとなんと新車も同じで良いとな^^

新車630マソ→348マソなんてどおみてもお買い得・・

ってなわけで3.2スパイダーに乗り換えました。

焼津にはこれでかけつけますのでよろしくです<m(・・)m>


Re: よよびしゃん^^   yoyobi : 2010/02/01(Mon) 00:44 No.802
155 取り敢えずこの写真でやっておきますね(^^)
もっと大きい写真を送ってくれれば大きいの貼りますよ。

Re: よよびしゃん^^   コロ輔 : 2010/02/01(Mon) 15:55 No.803
Brera&Spider とりあえずコレで行きましょう、早速の掲載ありがとうございました。

 []