[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

ヴィターレ・イタリア2010   瀬那 : 2010/03/07(Sun) 12:07 No.824
155 瀬那です。
3/20に富士スピードウェイで開催されるヴィターレ・イタリア2010に参加する予定です。他に参加される方がいらっしゃいましたら当日よろしくお願いします。

Re: ヴィターレ・イタリア2010   yoyobi : 2010/03/08(Mon) 05:29 No.825
155 僕は行けそうに無い気配ですが、東京のビアンコさんが行くって言ってましたヨ
(^^)

あれって見るだけなら突然都合で見に行っても入れるのかなぁ?
都合つけば見にだけでも行きたいな・・・

Re: ヴィターレ・イタリア2010   瀬那 : 2010/03/08(Mon) 20:30 No.827
155 当日は入場料は必要みたいですが見学は可能でしたよ。私は妻と二人でアルファロメオ100周年記念パレードランに参加します。普段サーキットを走る機会もないので、ゆっくり走れそうで楽しみです。

[→827] Re: ヴィターレ・イタリア2010   ビアンコ : 2010/03/18(Thu) 12:57 No.830
159 瀬那さん、はじめまして。
 私も参加します。100周年パレードランにも参加予定です。
 多摩ナンバーの159(黒)ですので、お気軽に声掛けてくだ
 さい。
 20日はなんとか天気持ちそうなので、楽しみですね!

よよびさん

 見学、是非! ディレからは他に参戦しないんですかね??

Re: ヴィターレ・イタリア2010   瀬那 : 2010/03/18(Thu) 21:41 No.831
155 ビアンコさん、はじめまして。
当日は庄内ナンバーの155で参加しますのでこちらこそよろしくお願いします。
移動ルートの雪がまだ心配なのでスタッドレスを装着していきますが当日は天気に恵まれるといいですね。

Re: ヴィターレ・イタリア2010   yoyobi : 2010/03/22(Mon) 01:09 No.832
155 すみません、行けませんでした(;;)
残念。

Re: ヴィターレ・イタリア2010   瀬那 : 2010/03/22(Mon) 16:51 No.833
155 単独表示 155V6.jpg 当日は風がとても強かったのですが、天気にも恵まれてゆっくりイベントを楽しむことができました。翌日は移動途中に天気が崩れてきて妙高高原を越える時に雪に遭遇しましたが、事故も故障もなく無事に帰ってこれて良かったです。

ビアンコさん、当日お付き合いいただきありがとうございました。
お話させていただきながらパレードランまでの時間を楽しく過ごさせていただきました。また、ツーリングやミーティングでお会いできることを楽しみにしています。

よよびさん、お会いできなくて残念でしたがまた別な機会にお会いしましょう。


Re: ヴィターレ・イタリア2010   ビアンコ : 2010/03/23(Tue) 12:35 No.834
159 単独表示 VITALE ITALIA.jpg 瀬那さん、こちらこそ楽しい時間、ありがとうございました。
パレードランにお土産に昼食、盛りたくさんのイベントでしたね。
是非、ディレの皆さんにんも見て欲しかったなぁ(^^;
ちなみに写真はアルファだけ。この台数でパレードですから・・・



Re: ヴィターレ・イタリア2010   yoyobi : 2010/03/24(Wed) 01:35 No.835
155 おお!凄い台数ですね!
どうも愛知のロメ子さんも行ってたみたいデスよ(^^;
緑色の75いませんでしたか?

また、次の機会にお会いしましょう(^^)

 []