[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

無題   ゆきのぼたん : 2010/04/02(Fri) 21:14 No.837
SpiderVeloce ALFA ROMEO DAY!は 5月8日(土)〜9日(日)開催だそうです。
今年こそ参加した〜い

Re: 無題   yoyobi : 2010/04/03(Sat) 01:37 No.838
155 今年も富士見パノラマですかね〜?
僕も出来たら行きたいですわぁ〜

http://www.alfaday.com/

Re: 無題   yoyobi : 2010/04/04(Sun) 00:05 No.839
155 ↑更新されていて、申込みが開始されましたね〜。
4月23日までに\12,000-かぁ・・・

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・

クラッチレリーズシリンダーの漏れも直さず誤魔化し乗ってるからなぁ・・
予想通りの金額なんですけどねぇー。

悩む・・・

Re: 無題   四月一日 : 2010/04/14(Wed) 04:20 No.856
動くでぃれおさん こんにちは、
ALFA ROMEO DAY
9日日曜日は、何時から何時まで開催されるかご存知ですか?

Re: 無題   caz : 2010/04/14(Wed) 09:09 No.857
動くでぃれおさん 新参者のわたくしですがご回答差し上げてよろしいでしょうか

ほぼ 9時〜15時 といった感じでお考えになられたら間違いないかと
 多少は前後するかもしれませんが

昨年私は2日目参加者受付業務をしておりました
今年も受付ならば皆さんにご挨拶差し上げますね♪
 因みに一昨年は西風先生のお手伝いをしておりましたがww


ご来場の皆々様とお行き会いできますことを楽しみにしております♪

Re: 無題   四月一日 : 2010/04/15(Thu) 01:19 No.858
動くでぃれおさん cazさん回答ありがとうございます。
これで予定が立てられれます。
会場で会った際は、よろしくお願いします。

 []