[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

みなさん、いかがお過ごしですか?   jadoo : 2010/04/06(Tue) 22:14 No.840
75 ご無沙汰してます!箱根の山も走りやすくなり、桜も綺麗になってきました。今年は静岡の東部でも定期的に何らかの活動をしていきたいと思っています。そのときには皆さんお気軽に参加してくださいね!   RYUちゃんなんかやろーね!!

そーいえば日曜日のまるちゃんに出てくる「藤木君」の作ったプラモデル「アルフェッタ」だったね!!見た人は気が付きましたか?

Re: みなさん、いかがお過ごしですか?   yoyobi : 2010/04/07(Wed) 03:02 No.843
155 県内ならば参加出来そう(^^;
実はブラウンさんの言っていた窯(?)が気になっている私です。

大きなアルファロメオのマークのある飲み屋も気になってます(笑)

ちびまるこちゃん見なかった・・・
スタッフの遊び心だったのでしょうかね〜(^^)

Re: みなさん、いかがお過ごしですか?   RYU : 2010/04/09(Fri) 00:05 No.849
156 単独表示 pininfarina-26.JPG jadooさんこんばんわ
この前『ロッソポモドーロ』行ってきましたよ。
明るい雰囲気で店内も真っ赤でした。


暖かくなってきましたしNightmeetingならぬNighteatingなんてのも良いかもです。


皆さまタコがですか?

あ、いかがですか?でした

 []