[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

ちょいいじりの   アルファルファ : 2010/04/07(Wed) 01:43 No.841
156 単独表示 F1000014.JPG 皆さんはじめまして。

実は、蛇が2匹になりましたが、やはり現状では1匹しか飼えない

事が判明し、残念ですが156の次のオーナーさんを見つける事

にしました。

もし、ご興味がありましたら次のサイトに載せていますので

のぞいて見てください。

old car network 個人売買で検索してみていただけますか?

掲載ナンバーはNO.94880 です。

よろしくどうぞ。


Re: ちょいいじりの   yoyobi : 2010/04/07(Wed) 03:16 No.844
155 内容を見る限り、かなりのお買い得感がありますね。
ブレンボキャリパーだけでも高いんじゃ・・・
走行距離も少ないし。

気になる人は⇒http://www.kochi-jp.com/oldcar/fleadisp.cgi?kubun=11&number=94880&date=10/04/04


[→844] Re: ちょいいじりの   アルファルファ : 2010/04/07(Wed) 23:18 No.845
156 単独表示 F1000026.JPG > 内容を見る限り、かなりのお買い得感がありますね。
> ブレンボキャリパーだけでも高いんじゃ・・・
> 走行距離も少ないし。
>
> 気になる人は⇒http://www.kochi-jp.com/oldcar/fleadisp.cgi?kubun=11&number=94880&date=10/04/04
>
早速のレスありがとうございます。

やはり、出来ればアルファ好きの方に乗っていただけたらと思います。

別角度からの一枚追加します。

よろしくどうぞ。
>


Re: ちょいいじりの   よよび : 2010/04/08(Thu) 12:37 No.846
動くでぃれおさん 秘かに「いいかも」って思う人が居ると思うんですが…
ここを見る人って殆んどが既にアルファに乗っている人って言うのがネックですね

自分がお金持っていれば乗り替えたい位だけど、お金無いし〜

取り敢えず、心当りがある人には少しですが、声を掛けてます。

[→846] Re: ちょいいじりの   ゆきのぼたん : 2010/04/08(Thu) 21:07 No.847
SpiderVeloce 156初期型でV6 しかもMT
この素晴らしい組み合わせは世界遺産級だと思います。

Ryoさん、いかがですか? (^_^)/


私も来年3月頃なら増車予定があるのですが・・・
残念です。

Re: ちょいいじりの   マサ : 2010/04/10(Sat) 21:00 No.854
156 よよびさん今晩は。
今日、ビアンコさんから聞きました。お気遣いしていただきまして有難うございます。

良いですよね〜こちらの156。デモカーだけに改造のポイントが自分の好み通りで喉から手が出るほど欲しいです!
これに乗って皆さんと一緒にツーリングが出来たらどんなに素晴らしい事でしょうね〜。
でもでも2・5Lだと税金とか修理とかの維持費が高いし、なにせうちの奥様(財務省)は赤色の車が嫌いらしいので、今話題にあがっている普天間基地の移設問題以上に交渉が難しいと思われます・・・。

あ〜ぁ、ミニロト当たらないかなぁ・・・。

Re: ちょいいじりの   アルファルファ : 2010/04/10(Sat) 23:55 No.855
156 皆さま書き込みありがとうございます。

やはり、アルファ好きとあってポイントをご理解いただけて

出したかいがあります。

気長に待ちますので、お知り合いの方などにご紹介いただけたり

しますと嬉しいです。

よろしくどうぞ。

[→855] Re: ちょいいじりの   ゆきのぼたん : 2010/04/16(Fri) 22:21 No.859
SpiderVeloce このスレは見ていると妄想が膨らみます。
こんなに魅力的な車なのに手が出せないなんて・・・ (^^;

ところで、真剣に購入を考える方が気になるのは、タイミングベルト(テンショナー&ウオータポンプ含む)の交換履歴ではないでしょうか?維持費を大きく左右しますので。


いい嫁ぎ先がみつかりますように。

 []