[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

水漏れ止まらず   プーチン : 2010/04/24(Sat) 12:47 No.860  HomePage
147 単独表示 漏れ止まらず小.jpg ブログに書いてますが、147水漏れが直りません。エンジンは調子いいんだけどなぁ。ホースだけじゃなくサーモスタットも交換しないとダメみたいです。MiToへ試乗してみようかと思います。ディレにMiToお乗りの方はいらっしゃるのでしょうか?>yoyobiさん!

Re: 水漏れ止まらず   yoyobi : 2010/04/25(Sun) 12:34 No.861
155 単独表示 a04.jpg 残念ながら、まだいらっしゃらないデス。
乗っている人に聞いた感じでは、結構パンチがあって楽しいとの事ですよ〜(^^)

ディーラーで試乗出来ないのカナ???

もう少し待って、並行輸入でジュリエッタ買っちゃうとか!!!
最初は見慣れなかったけど、最近チョット気になります。


Re: MiTo試乗して来ました!   プーチン : 2010/04/25(Sun) 14:01 No.862  HomePage
147 ディーラーで試乗して来ましたよぉ。軽くてパンチが効いた楽しい車でした。欲しいっす!ディレ1号車になる日は近い・・・かも。(笑
試乗してからはジュリエッタも含めて147クラスでも大きく重く思えて来ました。
やっぱりスポーツな車は軽さって大事ですね。

 []