[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

アルファロメオDAY   顔デカ君 : 2010/04/26(Mon) 12:12 No.863
SZ 5/9東京方面から行かれる方はいらっしゃいますか〜?

Re: アルファロメオDAY   yoyobi : 2010/04/27(Tue) 04:25 No.864
155 結構いらっしゃる気がするんですが・・・

因みは私は撃沈です(; ;)行きたいのですが諸々の事情で・・(泣)


Re: アルファロメオDAY   92GT : 2010/05/01(Sat) 23:32 No.868
GT 僕も、泊まりで行こうかなんて、画策してましたが、

予算が出ません。

初参加、したかったです、、

Re: アルファロメオDAY   yotaro : 2010/05/03(Mon) 08:46 No.871  HomePage
147 単独表示 コピー 〜 2009alfa day.jpg 9日 東京方面から 向かいます
多分 談合坂に 8:00までには出たいと思ってます
(いつもは8:30ぐらいでした)
今年は昨年より 参加台数が多いようです
ですので 陣地確保のためいつもより早めにと考えています
私は 談合坂の出口近く(ガソリンスタンド)後ろ側に毎年
止まっています 
見かけたら声かけてください 


[→863] Re: アルファロメオDAY   ゆきのぼたん : 2010/05/03(Mon) 20:34 No.872
SpiderVeloce 東京方面といえるかわかりませんが、
河口湖 > 大月 > 諏訪南のルートで行くことにしました。

中央道では覆面さんとよく出会いますので、のんびり走るつもりです。
富士山ナンバーのスパを見かけましたらよろしくです。

Re: アルファロメオDAY   katz@埼玉 : 2010/05/05(Wed) 17:53 No.873
145 べつに申し込みとかしてないんですが、それでもokなんでしょうか?
可能なら行ってみたいと思うのですが。

9日に日帰りで息子と参加したいんですが。

[→873] Re: アルファロメオDAY   ゆきのぼたん : 2010/05/05(Wed) 19:21 No.874
動くでぃれおさん HPによると、今年は「見学」を受け付けるそうです。

ただし、
 ・見学者は施設利用料として、一人3,000円(18才未満は無料)
 ・見学者の車は会場には入れず、臨時駐車場へ誘導。
 ・抽選会等には参加できない。
等の制約があるようです。

http://www.alfaday.com/

[→872] Re: アルファロメオDAY   yoyobi : 2010/05/06(Thu) 05:55 No.875
155 ありゃ?
諏訪南だと行き過ぎでないすか?(^^;
富士見って降り口無かったっけ???
(最近行って無いから・・・地図見てなく書いてるんで無かったらごめんなさい)
小淵沢と富士見が近かった記憶なんですが・・・

そう言えば、本日更新で書いた新入会者・東京のMEGAさんも行くんじゃないかなぁ・・・
(時間が合わないんだったかなぁ・・・)

子供の用事が無ければ見学に行くのに・・・
用事を休ませれば・・・(無理っぽいけど悪巧み)
無理かなぁ・・・

[→863] Re: アルファロメオDAY   顔デカ君 : 2010/05/06(Thu) 14:05 No.876
SZ それでは、談合坂のガソスタ付近に7:30〜8:00くらいで、集まるような集まらないようなファジーな感じでお願いします。

[→876] Re: アルファロメオDAY   katz@埼玉 : 2010/05/06(Thu) 20:17 No.877
145 行きます!

見学ですが。
neroの145です。

よろしくお願いします。

Re: アルファロメオDAY   Pちゃん : 2010/05/06(Thu) 23:56 No.878
SZ 皆さんはじめまして!5/8より泊まりで参加です。
ゼッケンNO.117です。気軽に声をかけて下さい。
宜しくお願いします。

Re: アルファロメオDAY   VAAM : 2010/05/07(Fri) 18:36 No.879
動くでぃれおさん みなさんお久ぶりです。
私も妻と二人で泊まりで参加します。
ゼッケンNO.159で155で行きます^^;

会場では宜しくお願いしますm(__)m

Re: アルファロメオDAY   caz : 2010/05/07(Fri) 22:29 No.880
動くでぃれおさん ARdayですが

所用のためお手伝い参加ができなくなりました


お天気もよろしいみたいで

100周年ということもあり大変盛り上がりそうですから

ご参加の皆さま存分に楽しまれてきてくださいね


最寄インターは諏訪南でよろしいかと

インターからわりとすぐに会場に着けます♪

Re: アルファロメオDAY   yotaro : 2010/05/08(Sat) 22:08 No.881
147 明日 談合坂パーキングにて止まっております

ただ 私は 昼飯を調達するため
峠の釜飯を買いに 1つ先の諏訪インターまで
行っちゃいます

みなさんは 手前の諏訪南で降りてくださいね

では 明日よろしくです

 []