[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

yotaroさん   katz@埼玉 : 2010/05/11(Tue) 09:59 No.884
145 alfaromeodayに行く前にyotaroさんと談合坂にて合流しました。

実は以前に一度お会いした事があって、楽しくお話させて頂きました。

おまけに、タイヤwaxも頂いたりしちゃって。

結局、会場でご挨拶も出来ずに帰宅してしまいまして
申し訳なかったです。

また次回お会いできればと思っています。

次回は正規で参加したいです!

Re: yotaroさん   yotaro : 2010/05/11(Tue) 23:07 No.885
147 単独表示 コピー 〜 参加品.jpg Katz@埼玉さん

すいません ハンドルネームが分らなかったので
そのままになってしまいました

行きは一緒に行ってくださり 楽しかったです
やはり 蛇走行は 楽しいですよね

その模様 ブログにNO1としてアップしましたから
見てくださいね
http://blogs.yahoo.co.jp/alfamn2000/41343553.html


また手抜きですいませんが alfa dayの模様を
つづいて No2でアップしました
http://blogs.yahoo.co.jp/alfamn2000/41343583.html


[→885] Re: yotaroさん   顔デカ君 : 2010/05/12(Wed) 17:09 No.886
SZ yotaroさん

談合坂ではすみませんでした。
時間もギリだったんですが、駐車場のおじさんに停める場所を指定されてしまいあんな状況になってしまいました。
本当にごめんなさい。

おこさんが一緒だったのでしょうか?

楽しまれたみたいで良かったです。

お誘い頂ければ出向きますのでまたよろしくお願い致します。

Re: yotaroさん   yotaro : 2010/05/12(Wed) 22:15 No.888  HomePage
147 顔デカ君さん
あの混雑では しょうがないですよ 
誘導員まで出ているしだいですから・・

現地で 156乗りのゆりあパパ夫妻のお子様と一緒に 
居たのです

毎年恒例の カキ氷機を持参し 子供たちにぐるぐる回して
カキ氷を作って食べてもらっていたのです

そんな イベントをやってました ^^

また機会がありましたら 声かけてくださいね 

 []