[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

6月20日(日)静岡支部 梅雨時の遠足です。   静岡支部より : 2010/06/07(Mon) 08:47 No.897
動くでぃれおさん 皆様、ご無沙汰しています。(静岡支部カキコ担当?Jimaです)
久しぶりに静岡支部で遠足に行きます。

今回のお出掛け先は・・・・横浜中華街+αショプです。

勿論、雨天決行です。

当日工程です。

第一集合 8:00 東名清水IC入口セブンイレブン
第二集合 8:30 東名富士川SA
第三集合 9:30 東名鮎沢PA(足柄SA工事中の為)
第四集合10:30 東名海老名SA
第五集合11:00頃 横浜中華街到着食事堪能
その後、 都内へ移動アルファショップへ

参加希望者は各SAまたはPAで合流となりますので
必ず合流場所を明記して参加表明して下さい。

【注意・お願い】
今回は、首都圏への遠足の為駐車場の確保が大変そうなので
ご近所同士で声を掛け合って同乗にて(台数削減&エコ)ご参加下さい。
(何時もの静岡ルールって事でご理解下さい)

では、参加表明宜しくです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Re: 6月20日(日)静岡支部 梅雨時の遠足です。   TORI : 2010/06/09(Wed) 16:00 No.898
動くでぃれおさん
は〜い、行きまっせ!

今日から中華は控えて備えておきます

雨降らないといいなあ
でも、いつもどおりかな!?

Re: 6月20日(日)静岡支部 梅雨時の遠足です。   takara : 2010/06/09(Wed) 22:56 No.899
動くでぃれおさん
了解!

んじゃまた厚生病院に車停めてまとめて行こうYO!

竜ちゃんどこで拾う?
それとも2台かな??

因みに20日は阪神マーメイドステークス GVです。
勉強しましょう(笑

つか・・・ホントにもう内輪で回せばいいんじゃね?(笑

Re: 6月20日(日)静岡支部 梅雨時の遠足です。   静岡No,12のJimaです。 : 2010/06/14(Mon) 15:23 No.900
動くでぃれおさん  いよいよ今週末ですよ!!
イマイチ、板が盛り上がりませんね〜

入会したが、まだリアルな活動には参加した事の無い会員さん!!
この機会に、勇気を出して是非ご参加下さいな

気楽でユルユルな静岡支部です。
宜しくです。

 []