[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

諏訪湖SAオフ   caz : 2010/06/24(Thu) 12:42 No.904
動くでぃれおさん 今月も告知させていただきます

6月25日金曜夜に

諏訪湖SAの下りに集まっておりますので

気が向きましたら

足を向けてくださいませ

Re: 諏訪湖SAオフ   fc3c_levin : 2010/06/26(Sat) 14:03 No.905  HomePage
156 夕べはお疲れ様でした。
初参加で突然のドタ参でしたが皆さん快く迎え入れてくださり、ありがとうございました。
駐車場に入るとすぐに私の車の所まで来ていただき、「こんばんは」と声をかけていただいたので、
初参加でもすぐに溶け込むことが出来、感謝しています。
来月は7/9と7/24の2回開催されると言うことですので、仕事の都合があえば、
また参加させていただきたいと思います。

Re: 諏訪湖SAオフ   caz : 2010/06/28(Mon) 12:56 No.906
動くでぃれおさん Sさん ありがとうございます!!
こちらの書き込みだけで来てくださるかたがいるとは
ほんとうにカンゲキしちゃったんですよ
ディレのかたってフレンドリーだなぁって実感しました
ご遠方より本当にありがとうございました
是非また楽しい時間を共有させてくださいね♪♪


今回一都4県から8台参加でございました
秋までの期間限定ミーティングです
みなさま是非ご自慢の愛機を並べにいらしてくださいね
ドタ参やサプライズは何より喜びます(爆)

来月開催日は
7月9日 金曜日
7月24日 土曜日
となります
また詳しくお知らせさせていただきます♪

 []