[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

日本平で会いましょう!   TORI : 2010/07/24(Sat) 20:17 No.921
GTV&Spider 暑い日々が続いている日本列島!
その暑さを乗り越えて日本平に集まりましょう!

来る8月8日の日曜日、静岡の走り屋の聖地、
日本平でミーティングを開催します。

といっても、何もしません。
ただ、集まるだけです。(ディレお得意の!)

まあ、気楽に来てください。
いままで、ディレのイベントに参加した方も、参加したことない方も。
普段、訳あってロングツーリングに参加できない方、この機会に顔出ししてほしいな!
(5分だけでもいい♪)

当日、9時半頃、静岡側登り口の「舞台芸術公園駐車場」にいます。
目印は真っ黒なGTVです。
そこから、にょろにょろと頂上を目指しましょう!
間に合わなければ、頂上直接でもいいしね!
参加表明なんかいらないのでテキトーに来ちゃってください!

ただ、前日俺酔っ払ってます。遅れたらゴメンね!

Re: 日本平で会いましょう!   プーチン : 2010/07/24(Sat) 22:07 No.922  HomePage
動くでぃれおさん ロードで行きたいところですが、無理なのでMiToにします。TORIさんはイタリア製の新車で参加じゃないの?(笑)(今日久しぶりにショップへ行ったら置いてありましたよ、カーボンのヤツ。ラグーナ?カッチョイイですね!欲しくなっちゃった。)

Re: 日本平で会いましょう!   ヌシヤ : 2010/08/04(Wed) 09:36 No.926
Brera&Spider 神奈川のヌシヤです。ミーテング 初参加出来たらと 思って。
宜しく お願いします。   ただ 朝 弱いので 寝坊したら
ごめんなさい。

Re: 日本平で会いましょう!   sting : 2010/08/05(Thu) 10:06 No.927
156 当日 朝箱根してますので、足を伸ばそうかなと・・・

チョロっと顔出すかも〜^^

Re: 日本平で会いましょう!   TORI : 2010/08/05(Thu) 19:04 No.928
GTV&Spider 遠方よりの参加ありがとうございます。

ってか、アルファ乗りは隣県くらい近いもんですよね。

はっきり言ってホントにノープランです。
でも、だべってるだけで楽しいおばかの集まりなのです。
皆さん、お気軽に来てくださいね!

Re: 日本平で会いましょう!   MRT : 2010/08/06(Fri) 07:41 No.929
147GTA どうもです!

日曜日、都合つけられそうなんで参加したいと思ってます。
初参加となりますが宜しくお願いします。

Re: 日本平で会いましょう!   TORI : 2010/08/07(Sat) 17:21 No.932
GTV&Spider 明日参加される皆さん、
安全運転できてくださいね!

では、飲みにいってきま〜す♪
(二日酔い運転に注意)

Re: 日本平で会いましょう!   sting : 2010/08/08(Sun) 08:41 No.936
156 すみません〜

家族の体調不良により

どうやら行けそうにありません。

またの機会にお願いします。

Re: 日本平で会いましょう!   TORI : 2010/08/08(Sun) 18:02 No.937
GTV&Spider いやいや、予想以上に集まっていただき、感謝感謝!

皆さん、お疲れ様でした。
そしてstingさん、残念です。また、お会いしましょう。

また、こういうのやりますので、初参加に踏み切れていない方、
ぜひとも、参加をお待ちしています。

[→921] Re: 日本平で会いましょう!   プーチン : 2010/08/08(Sun) 18:29 No.938  HomePage
動くでぃれおさん 帰りはナビ案内で迷うことなく焼津から乗って、多少混みましたが大きな渋滞もなく帰宅できました。TORIさんはじめ皆様お世話になりました。またお会いしましょう!今度は諏訪?かな。

Re: 日本平で会いましょう!   しお : 2010/08/08(Sun) 21:39 No.940
GTV&Spider 単独表示 F1000074.jpg 本日はお疲れ様でした!

頂上でナンパされて急遽参加した、黒GTVの35歳です!
声をかけていただいたおかげで楽しい時間を過ごせました。
ぜひ次回も参加したいので登録しちゃおうと思ってます。

今後ともよろしくお願いします!


Re: 日本平で会いましょう!   ヌシヤ : 2010/08/08(Sun) 22:31 No.941
Brera&Spider 今日は皆さんに 会えて楽しかったです。無理なポジションでハンドルにししがみついて 参加出来て良かったです。
7時半に家について。デーラーに電話して 修理の予約を取りました。 これからもよろしくお願いします。

Re: 日本平で会いましょう!   ART : 2010/08/08(Sun) 23:33 No.942
156 単独表示 0808-1.jpg 本日は、楽しい時間を、ありがとうございました。
ひさしぶりに、バトルもでき(短時間でしたが、あれが、限界かな?)、楽しかったです。
次回は、ちゃんと、名刺も作ってお伺いいたしますので、よろしく、お願いいたします。
PS:ヌシヤ殿、うなぎパイと、追分羊羹入手できましたでしょうか?未入手でしたら、発送しますので、ご連絡ください!


Re: 日本平で会いましょう!   MRT : 2010/08/09(Mon) 07:46 No.943
147GTA 昨日は有難うございました!
沢山の方々にお会いできて楽しい時間が過ごせました!

今後もよろしくお願い致します!

[→942] Re: 日本平で会いましょう!   ヌシヤ : 2010/08/09(Mon) 09:48 No.944
Brera&Spider 御親切にありがとうございます。入手しましたので 帰宅後 妻もビールで持て成してくれました。又、是非 お会いしたいですね
時計でも趣味が合いそうな気がしましたので、いろいろお話したいですね。宜しくお願いします。

Re: 日本平で会いましょう!   TORI : 2010/08/09(Mon) 19:32 No.946
GTV&Spider 最後に訪れた焼津の「つかもと食堂」のブログで、
写真を載せていただきました。

マスター、いつもありがとう!

焼津に行ったら「つかもと食堂」をよろしく!

http://www.geocities.jp/tukasyoku/index.htm


Re: 日本平で会いましょう!   MRT : 2010/08/10(Tue) 00:44 No.947
147GTA ラスト2枚のとんかつは最高でした!!(笑)

ブログ拝見しました〜ほんとに車好きな食堂さんなんですね!

 []