[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

すわナイ告知   caz : 2010/08/13(Fri) 20:37 No.962
動くでぃれおさん お世話になります

来週の話ですが

告知させていただきますね

いつもすみません


21日 土曜日 諏訪湖SA 上り

20時頃から1時頃まで

よろしくお願いします


先月は

1都2府9県・・・23台の皆さまにお集まりいただき

大変ありがたかったです

たくさんのアルファロメオを眺めたり

たくさんのかたに眺めてもらったり

楽しみにいらしてくださいね


20時半から諏訪湖で花火もあがりまーす(15分間ですが)

よいシーズンを楽しみましょう!

Re: すわナイ告知   静岡No.4 RYU : 2010/08/21(Sat) 15:54 No.965
156 cazさんこんにちは『RYU』です。

『すわナイ』参加しますのでよろしくお願いします。
『すわナイ』初参加。ワクワクしてます。


Re: すわナイ告知   caz : 2010/08/23(Mon) 12:48 No.966
動くでぃれおさん すわナイご参加御礼

今回もディレメンバー様方に盛り上げていただき

どうもありがとうございました!!

ディレのかたたちってイイかたたちばかりで

だいすきだぁぁぁ

多謝。。。

Re: すわナイ告知   静岡No.4 RYU : 2010/08/24(Tue) 12:38 No.968
156 先日はどぅもでした。
車種は違えど拘りを持っていることはみんな共通ですね

今度はディレのイベントに誘いあっていらしてくださいな

 []